FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB板野「シャンパン一杯で熱く」

アイドルグループAKB48の板野友美(20)が8日、東京・渋谷でソロ第2弾シングル「ふいに」(キングレコード、13日発売)のスペシャルライブイベントを行った。

 3日に20歳の誕生日を迎えた板野は「まだハタチになった実感が沸きません。地元の友人と成人式を祝うのが楽しみです」とコメント。祝福のシャンパングラスを傾け「まだお酒には慣れなくて…このシャンパンをいただいただけでも(体が)熱くなってます。まだベロベロになったこともないので、そんなに弱くもないのかな」と頬をほんのり赤く染めた。

 総合プロデューサーの秋元康氏(55)からお祝いのメールがあったことも明かし「秋元先生とまだ乾杯していないので近々ご一緒したいですね」と微笑んだ。

2ちゃんねる炎上中

スポンサーサイト

麒麟・田村が結婚!23歳の一般女性と

お笑いコンビ、麒麟の田村裕(31)が7日、知人の紹介で2年前から交際していた23歳の大阪府出身の一般女性と入籍した。所属事務所がファクスを通して発表した。女性は妊娠はしていないという。

 田村は「嫁に屋根と壁のない生活をさせないように頑張ります。今後とも暖かく見守って下さい」と喜びのコメントを寄せた。

 事務所によると、婚約指輪について田村は「お金があったら高い指輪を買いたかったけど、もうお金がないので安いもので気持ちを込めて買います」と語っているという。

 田村は幼少時代に極貧生活を送っていたことを明かして一躍有名に。自伝的小説「ホームレス中学生」が大ヒットし、映画化された。

2ちゃんねる炎上中

紺野あさ美アナ、生中継でアナウンサーデビュー飾る

元「モーニング娘。」で4月にテレビ東京に入社した紺野あさ美アナウンサー(24)が7日、情報番組「7 スタ Bratch!」でアナウンサーデビューを飾った。番組の冒頭、「キッザニア東京」(東京都江東区)での生中継に登場した紺野アナは「テレビ東京入社1年目、新人アナウンサーの紺野あさ美です」とあいさつし、少し緊張した表情で、同局のイベントをPRした。

 紺野アナは、番組終盤にも登場し、キッザニア東京のテレビ局体験コーナーなどについて紹介した。イベントのPRを終えると、番組進行役のお笑いコンビ「パックンマックン」のパトリック・ハーランさんやマンガ家の江川達也さんらスタジオの出演者から拍手がわき起こり、紺野アナは、少しほっとした表情を見せていた。ハーランさんは紺野アナのデビューについて「父親みたいな気持ちで見ていました」と話していた。

 さらにこの日、ミニ番組「FINE!オープニング」(午後3時30~35分)にも出演し、同局で放送中のテレビアニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」の主人公「うずまきナルト」の着ぐるみと一緒に再びイベントをアピール。デビュー日の最後の仕事は、ニュース番組「NEWS FINE」(午後4時52分~5時20分)。キッザニア東京に遊びに来た子どもたちに囲まれながら天気予報を読み上げた。スタジオの大浜平太郎記者は、紺野アナの姿を見て「初々しいですね」と感想を述べ、倉野麻里アナに「いじめちゃだめですよ」と笑顔で話していた。

 紺野アナは01年、高橋愛さん、小川麻琴さん、新垣里沙さんとともに「モーニング娘。」に加入。グループ内ユニット「タンポポ」や「ハロー!プロジェクト」メンバーによるフットサルチームに参加するなど活躍するが、06年に学業に専念するため、「モーニング娘。」を卒業した。慶応大卒業後、4月にテレビ東京に入社し、同局のアナウンサーとなった。

 さらに、紺野アナは、同日、ミニ番組「FINE!オープニング」(午後3時30~35分)と ニュース番組「NEWS FINE」(午後4時52分~5時20分)にも登場する。また、同期入社の植田萌子アナ(23)とともに11日深夜3時にスタートする情報番組「もえ×こん」(月~日曜深夜)にレギュラー出演するほか、7日から同局公式モバイルサイト「てれともばいる」で両アナの動画を配信している。

2ちゃんねる炎上中

桜塚やっくん、乱暴容疑をブログで完全否定「僕は清廉潔白」

昨年7月末に酒に酔った女子大生を乱暴したなどとして準強姦(ごうかん)の疑いで24日に書類送検されたと報じられたお笑いタレントの桜塚やっくん(34)が25日未明、自身のブログで「僕が犯罪を犯したという事実は一切無く、今後一切僕が逮捕される事や起訴されることもありません!天地神明に誓って、僕は清廉潔白です!」と強く否定した。


 一部では関係者や本人の話として「容疑を認め、示談が成立した」と報じられているが、桜塚は今回の報道について「正直驚いております。事実無根の内容が一部報道されていて、ショックを隠し切れません」、また「本当にこの酷い誤報道にはものすごく残念に感じております。またそれを信じてしまうであろう方々には非常に悲しい思いで一杯です」と誤報だと主張。

 家族、親戚、友人、ファンらに対し「ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪し「安心してください。僕は何もやっておりません。これからも、今までと変わらず応援していただけるよう、精一杯精進いたしますので、これからも桜塚やっくんをよろしくお願い致します」と結んでいる。

2ちゃんねる炎上中

小向美奈子、24日フィリピンへ再渡航…永住権申請へ

覚せい剤取締法違反(譲り受け)の疑いで2月25日に逮捕され、処分保留のまま18日に釈放されたタレントの小向美奈子(25)が、24日にフィリピンへ再渡航することが23日、分かった。現地では、前回の滞在でも通っていたポールダンスの学校に再び通うという。
 関係者は「現地に到着後、すぐに永住権の申請をする。本人は執行猶予が切れるまでは滞在したいと言っていて、1年間は生活できるお金を持っていく」と明かし、滞在は長期にわたるもようだ。

2ちゃんねる炎上中

ジャニーズ 支援希望殺到に困惑

 電源車とトラックを被災地に提供したジャニーズ事務所に、個人や企業、団体から「支援物資を輸送してほしい」という申し出が殺到していることが18日、明らかになった。16日から18日までに事務所、ファンクラブなどにおよそ50件の電話が相次いだ。しかし、支援物資は現在自治体が窓口のため、同事務所では「個別のお申し出に対し、お応えすることができないことを、大変心苦しく感じております」と謝罪。在住の自治体に相談してほしいとした。

 この日は、東京からトラック3台が、水、電源車用ケーブル、生活用品などを積み宮城県石巻市、岩手・大船渡市などに向け出発。19日にはさらに2台のトラックが東京を出発予定だ。

2ちゃんねる炎上中

AKB48プロジェクト、義援金受付口座開設

AKB48プロジェクトは14日、東北地方太平洋沖地震の被災者への義援金受付口座を開設したことを公式ブログで明らかにした。AKB48や姉妹グループのSKE48・NMB48・SDN48のメンバーとスタッフから「義援金を送りたい」との申し入れがあり、日本赤十字社を通じて義援金送付窓口を開設した。

 ブログでは、同プロジェクト内に被災したメンバーがいることを明かし、義援金を募るほか「私たちなりにできることを形にしていきたいと思っています。そのときには、ファンの皆さまにもぜひご協力頂ければ幸いです」と呼びかけている。

 AKB48プロジェクト義援金の口座情報は、公式ブログで案内されている。



2ちゃんねる炎上中

親日のレディー・ガガさん 日本の地震に向けてチャリティー開始

奇抜なファッションとパフォーマンスで知られる米人気歌手レディー・ガガさんは11日、日本の大地震と津波発生を受けてオリジナルのチャリティー用ブレスレットを作り、ホームページ上でファンに購入を呼び掛けている。収益は震災者救済に充てられるという。
 ブレスレットには「日本の為に祈りを。」との字が記されており、ガガさんは5ドル以上での購入を希望している。
 一方、同国の著名R&B歌手アリシア・キーズさんも簡易ブログ「ツイッター」上で「日本のことで胸が張り裂けそう」と悲しみを表した。
 カナダの10代の人気歌手ジャスティン・ビーバーさんは「(日本は)世界で一番好きな場所の一つ」とした上で、「皆で助けなければならない」と訴えた。 


2ちゃんねる炎上中

辺見えみり、松田賢二との入籍をブログで報告

henmi.jpg 女優・辺見えみりが8日、同日付の自身のブログで、かねてより交際していた俳優・松田賢二と入籍したことを報告した。辺見は「2人でオモロクテ幸せな家庭を築いていきます」と喜びを綴っている。


 「彼とはずっと一緒に暮らしてきましたが、毎日が穏やかでちゃんと向き合ってくれる誠実な人です」と松田の人柄を紹介した辺見は、「彼に出会えたことを心から感謝しています」とコメント。お相手の松田も、8日付の自身のブログで「幸せな家庭を築いていきます」と誓った。

 辺見は2006年にお笑いタレントの木村祐一と結婚したが2008年4月に離婚。2010年に、『仮面ライダー響鬼』(テレビ朝日系)のザンキ役などで知られる松田との交際が発覚した際は直後のイベントで「幸せです」と語るなど、交際をオープンにしていた。

 なお辺見の所属事務所によると、この件に関しての会見などは行わない予定。




2ちゃんねる炎上中

AKB48、恋愛禁止の次は“甘いもの”禁止令 「楽屋ではフルーツ」

pichi.jpg 人気アイドルグループ・AKB48の大島優子、前田敦子ら9人が、NHKの春の新番組の魅力を伝えるために「チームぴちぴちNHK」を結成し7日、東京・NHKホールで記者会見を行った。新番組を9つのジャンルに分け、9人それぞれが担当ジャンルをアピールしていくという同チーム。大島は健康番組を紹介する場面で「(グループでは)甘いものが禁止になっている。楽屋ではフルーツを食べるようにしています」と、メンバーたちが体調管理に努めていることを明かした。


 今回発表された「チームぴちぴちNHK」は、大島、前田をはじめ、篠田麻里子、板野友美、渡辺麻友、高橋みなみ、柏木由紀、指原莉乃、横山由依の計9人で結成。NHKのPRキャンペーンでアイドルグループが関わるのは初めてとなる。

 スポーツ番組のPRを担当する大島は「スポーツはやるのも好きだし、見るのも好き。野球は、(北海道日本ハムの)斎藤佑樹選手が同世代なので、注目してます」とラブコール。歴史担当の高橋は「やっとここで私の歴史好きが出せるなと。歴女ぶりを出したい!」と張り切っていた。

 健康番組担当の横山は「健康に気を付けていることが特にないので、番組を見て気を付けたい」と苦笑い。さらにメンバー内で体調管理に関する話題になると高橋が「小魚アーモンドを食べている。背が伸びたくて!」と切実な思いを吐露していた。

 「チームぴちぴちNHK」は、新番組をスポーツ、クリエイティブ、新常識、エンタメ、アニメ、歴史、仕事、ラジオ、健康の9つのジャンルに分け、それぞれが担当ジャンルをPR。3月下旬から街角や駅でのポスター展開や、新番組PRサイト「春navi」でアピールしていく。



2ちゃんねる炎上中

AKB48の最も腹黒い人は全員一致で…

akb1.jpg AKB48が5日、さいたまスーパーアリーナで、通算20枚目のシングル「桜の木になろう」の発売記念握手会を行った。
 2月16日に発売された同曲は初週に早くも94万2000枚のセールスを記録し、5日までに115万枚が出荷されている。大島優子(22)は「オリコンウイークリーチャートで1位を獲得できました。ミリオンも達成しました。すごい!」と会場を埋めた2万人を超えるファンに報告した。
 この日は同曲など3曲のミニライブと、「メンバーの中で最も○○な人」というゲームで盛り上がった。「最も腹黒い人」では壇上の16人が全員一致で選んだのが柏木由紀。柏木は「黒い服を着てたからブラックって言われるようになったのが発端」と必死に反論していた。
 4月6日には、3枚目にして初のオリジナルアルバム「ここにいたこと」を発売する。



2ちゃんねる炎上中

国民的美少女選びに外部有識者30人

kokumin.jpg 女優・米倉涼子(35)や上戸彩(25)を輩出した「全日本国民的美少女コンテスト」の第13回大会が8月4日に東京・グランドプリンスホテル新高輪で開催されることになり3日、都内で概要発表会見が行われた。2年ぶりに開催される今大会は新たに、雑誌編集長など外部審査員約30人が参加することが決定。同コンテスト出身の武井咲(たけい・えみ)(17)は「皆をカボチャだと思って」と珍アドバイスで未来の後輩へエールを送った。
  ◇  ◇
 米倉、上戸、福田…。数々の美少女を芸能界に送り出してきた日本最大の美少女コンテストが“パワーアップ”を遂げる。
 今大会では今までになかった新たな試みとして、本選大会に進出する21人を決める最終審査に、「Seventeen」「JJ」「Myojo」など有名ファッション誌や芸能雑誌の編集長、編集員約30人が審査員として“参画”する。芸能事務所が主催するコンテストで、これほど大勢の外部審査員の参加は異例で、より多角的な視点で美少女たちが精査されることになる。
 また、惜しくも最終審査に漏れた参加者でも、各誌編集長の目にとまればその場で“引き抜き”もあるといい、受賞をしなくともデビューのチャンスが広がることに。米倉や上戸がグランプリではない「審査員特別賞」から才能を開花させた実績もあり、さらに幅広い個性の美が重要視されることになった。
 現在、CMやドラマに引っ張りだこの人気者となった武井も、11回大会のモデル部門賞とマルチメディア賞のW受賞者。中学進学時に両親に「中学3年間の間にモデルになる」と宣言、有言実行で中学1年生で入賞を果たした過去がある。
 武井は「人前が慣れていないと思うので、皆をカボチャと思って、自信をもって!」と未来の後輩にアドバイス。「新しい自分を発見できると思う。夢を持って受けて欲しいです」と参加を募っていた。会見には福田沙紀(20)、忽那汐里(18)も出席した。



2ちゃんねる炎上中

柴咲コウ、米国版“忠臣蔵”でハリウッドデビュー! キアヌ・リーブスの相手役に抜擢

柴崎 ハリウッドで日本の“忠臣蔵”が映画化される。キアヌ・リーブス主演のハリウッド超大作3Dファンタジー・アドベンチャー『47 RONIN』の製作発表記者会見が英ロンドンで現地時間28日に行われ、キアヌ、真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子、カール・エリク・リンシュ監督の6人が登壇した。同作は日本の“忠臣蔵”をモチーフにしたオリジナルストーリーで、真田が大石内蔵助、浅野が吉良上野介を演じる。キアヌ演じる主人公が心を寄せる浅野家の娘・ミカ役に抜擢された柴咲は、同作でハリウッドデビューを飾る。撮影は3月14日から始まり、ハンガリー、ロンドン、そして日本でも撮影が予定されている。


 江戸時代から日本人に支持され、語り継がれてきた“忠臣蔵”の物語に着想を得た同作は、オリジナルキャラクターである日英混血のはぐれ者・カイ(キアヌ)が主人公。主君を殺して一族を追放した非情な吉良(浅野)に復讐を誓う、大石(真田)率いる47人の浪人たちに力を貸すことになったカイは、故郷に名誉を取り戻すため、数々の試練が待ち構える旅に出る。

 同作が長編映画初監督となるリンシュ監督はTVCM界出身で、リドリー・スコットの後継者と言われる期待の新鋭。北斎から宮崎駿まで、日本のさまざまなアートスタイルからヒントを得て、広大なロケーションや壮大な戦闘シーンを取り入れた全く新しい“忠臣蔵”の創作に意欲を燃やす。「愛と憎しみ、そして報復は世界中の人々が共感できるもの。日本で誰もが知っている物語だからこそ西洋から見た視点で新しいものが引き出せると感じている。今まで誰も見たことのない3Dファンタジーになるはずだ!」とリンシュ監督。

 この日の会見では、柴咲をはじめ日本人キャストたちがそれぞれ自分の役柄を英語で説明し、作品に対する意気込みをうかがわせた。特に、リンシュ監督から「オーディションの際にジャパニーズ・オードリーヘプバーンのようなスターの輝きを持っていた」と絶賛された柴咲は、「リハーサルが始まっていて、監督は私の感情を引き出してくれる信頼できる監督だと思っています。正直に、しっかりと役を演じていければと思います」と集中力を高めている。

 『ラスト サムライ』(2003年)でトム・クルーズと共演した真田は、ハリウッドの大物俳優との再タッグにやる気満々。「日本人にとって誰もが知っているこのような題材がハリウッド超大作としてどのように世界の人々に届いていくのかとても期待しています。カールはものすごい映像センスをもっている監督です。誰も見たことのない歴史を刻むすごい作品になるのではないかと思っています」と話した。

 浅野は『マイティ・ソー』(5月6日全米公開、日本では7月公開)に続くハリウッド作品。会見では「僕は浅野ですが、今回は浅野家の敵、吉良上野介の役を演じます。浅野家の先祖がやれといったような気がします」と笑いを取る余裕を見せ、「自分が子供の頃にワクワクして観た『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のユニバーサルの作品に出られて本当に嬉しい。自分の子供たちにもこの作品で僕が感じたようなワクワク感を持ってもらえたら」と語った。

 米アカデミー賞ノミネート歴のある菊地は、究極の権力を追い求める吉良から与えられた任務をこなす謎に満ちた女・ミヅキを演じる。「私の役は特殊で今まで演じたことがないような役でとても楽しみです。このような作品に出演することは非常に光栄です」と話していた。

 3D映画『47 RONIN』はユニバーサル・ピクチャーズ製作で、2012年冬の世界公開が決定している。



2ちゃんねる炎上中

エリカ会見一夜「黒幕実名言う」高城剛氏

ハイパーメディアクリエーターの高城剛氏(46)が、妻で女優の沢尻エリカ(24)の会見から一夜明けた1日、「エリカがもし(離婚騒動の)事実を公表しないのであれば、5月16日以降に実名を挙げ、エリカから聞いたすべてを公表します。未練は全くない」と訴えた。「離婚の意思合意を翻す可能性は?」と聞かれ「当然です」と強調した。

 高城氏はこの日、沢尻が前日に否定した「黒幕」の存在も強調。09年1月の結婚後「高城は金に汚い」などと沢尻に伝えた人物がいるとし「そのうちの1人は俳優」とした。その人物からは同年末に謝罪されたというが、10年1月以降に、沢尻のCM製作に関わった別の人物も「黒幕」になったという。

 沢尻からは実名と、誹謗(ひぼう)中傷の内容も聞いたという。高城氏は「僕自身が営業妨害されて一番困っている。去年1年、断られた仕事は億単位。単純な離婚問題じゃない」と憤った。その上で「できればすべてを話して、卒業シーズンに卒業していただきたい」と話した。


2ちゃんねる炎上中

「男って寝てみないとわからない」  AKB48が下ネタセリフ連発

桜の2 AKB48のメンバーが出演する連続ドラマ「桜からの手紙 AKB48それぞれの卒業物語」が話題だ。まだ中学生のメンバーもいるのに、際どい設定で下ネタセリフを連発。ネットでも大きな話題になっている。
2011年2月26日から9夜連続で放送される「卒業」をテーマにした学園ものドラマで、AKBのメンバーが本人名役で出演している。

「上手いって自慢する男に本当に上手いやつっていないんだよね」
大島優子さんや柏木由紀さんら主要メンバーを主役にしたエピソードが毎回少しずつ放送されていくという形式なのだが、27日放送の第2回が話題だ。
この日は3つのエピソードが放送され、1つめが「イケテル板野」。合コン大好きで男性経験豊富という設定の板野友美さんが、友達役の河西智美さんや高城亜樹さんらに男性との付き合い方を教えるという話だった。
冒頭から「男って寝てみないとわからないじゃん」「上手いって自慢する男に本当に上手いやつっていないんだよね」「感度が大事」などと際どいセリフを板野さんが連発。彼氏と上手くいかなった仲川遥香さんを指導するため、板野さんが仲川さんの胸を鷲づかみにするシーンもあった。
2つめが「陽菜、ママになる!?」というエピソードで、こちらも強烈だ。

中学生の奥真奈美が中絶経験者役
小嶋陽菜さんが彼氏の子どもを妊娠してしまい、中絶手術を受けようとする話。実際にはまだ中学生の奥真奈美さんが、中絶経験者として「保険きかないから高いじゃん。13万もかかったよ。子供堕ろすにも、生むにもお金かかるの、この国は」と小嶋さんにアドバイスしたり、お金がない小嶋さんのためにクラスメートが中絶費用をカンパするシーンもあった。
ネットでは2ちゃんねるを中心に話題沸騰。板野さんの話については「アイドルにこんなこと言わせるなんて…」「板野ビッチワロタ」「親と観てて気まずい」といった感想が多数見られる。アイドルを中心にしたドラマで、まさかの下ネタ連発に驚いた人が多かったようだ。

中絶経験者として登場した奥さんは、高校進学を機に4月でグループを脱退することが発表されている。そのため、「奥はあの役やらされて脱退を決意したのか」といったうがった見方も出ていた。
賛否両論はあるものの、2ちゃんねるへの書き込みは一晩で数千件。深夜帯のドラマとしては異例だ。ドラマは3月6日までの放送で、今後、前田敦子さんや渡辺麻友さんらのエピソードが明らかになっていく。




2ちゃんねる炎上中

AKB秋元、涙の完走でキャプテン復帰

穐本 AKB48の秋元才加が27日、東京マラソンに出場し、人生初のフルマラソンで涙の完走を果たした。7時間の制限時間ギリギリとなる6時間50分06秒でゴールした。
 秋元は昨年10月、週刊誌でマルチクリエーターの広井王子氏と自宅宿泊デートを報道された。否定しながらも、騒ぎとなった責任を取ってチームKのキャプテンを辞任していた。“みそぎ完走”がプロデューサーの秋元康氏に認められ、キャプテン復帰が決定した。


2ちゃんねる炎上中

渡部陽一氏、戦場にぃ…戻ります

Watanabe.jpg
独特な口調でテレビやCMなどで人気の戦場カメラマン、渡部陽一氏(38)が22日、近く“戦場復帰”することを明らかにした。この日、都内で「渡部陽一の世界名作童話劇場」と題したよみきかせライブを行った渡部氏は「近いうちに」紛争地域に取材で旅立つことを明言。候補地としてパキスタンなどを挙げた。エジプトなど中東情勢が緊迫化する中、あえて紛争地域に戻る選択をした。
  ◇  ◇
 「エジプト…リビア…世界が…中東が動いている。エジプトではネットで呼びかけて革命が起きた。こんな話…聞いたことがない。現場を…見たい。近いうちに…出発することを…考えています。行きたいところが…あるんです。スーダン…パキスタン…アフガニスタンです。(期間は)基本的に…1カ月です」。
 事務所側は3月中の渡航こそ否定したものの、本人の口ぶりから、早ければ今春にも旅立つ決意がうかがえる。
 2010年を「挑戦の年」とし、メディア出演や講演に費やした。戦場取材の資金を稼ぐためという側面がある一方、「撮られる側の恐怖心も分かった」。最後に紛争地帯に赴いたのは昨年9月のアフガニスタンでの米軍従軍取材だ。テレビのレギュラー番組を抱えているが、渡航による出演キャンセルについては契約時に了解を得ており、問題はないという。
 私生活では昨年6月に第1子が誕生。気になる家族の反応も「行かないでとは…言われていません」と、理解を得ていると明かした。
 一方、人生初挑戦となった朗読会では、ハプニングも起きた。朗読CD発売にあたり、日本音響研究所から「非常に高い“癒やし効果”“安眠導入効果”が期待できる」とお墨付きをもらった声だったが…。
 約20分の「桃太郎」を読み終え、「かぐや姫」に入った直後から泣き出す子どもが続出。普段通りのスローテンポで朗読を続けると、寝息どころか、会場の子どもの2割にあたる約20人が泣いてしまった。
 思わぬ反応にも、戦場カメラマンは動じない。最後まで言葉に詰まることなく、朗読を務め上げた。それでも「自宅で愛息に昔話を聞かせると、ピタッと泣きやむ」と自信を持っていただけに「難しい。燃え尽きました。僕の声で…泣いたわけではないことを…信じてます」と振り返っていた。


2ちゃんねる炎上中

AKB48・奥真奈美がグループ卒業 学業に専念

WS0000141.jpg人気アイドルグループ・AKB48の奥真奈美がグループを脱退することを、21付の公式ブログで発表した。10歳でAKB48に入った奥だが「今まで経験することの出来なかった「学生としての生活」への憧れの気持ちが大きくなり段々と、何が本当にしたいのか?わからない毎日を過ごす事が嫌で仕方がありませんでした」と複雑な胸の内を明かし「スタッフさんとも何度も相談した結果「進学」という新しい夢を叶える為に、卒業するということを決めました」とコメントを寄せている。

 奥は2006年に行われたAKB48第2期オーディションに最年少で合格。翌2007年には“ほね組from AKB48”としてシングル「ほねほねワルツ」をリリースするなど活躍してきた。奥はAKB48の一員として活動してきた10歳から15歳の5年間について「良い事ばかりではなかったけど、本当に沢山の良い想い出を貰いました」と振り返り、「何よりもここまでやってこれたのは秋元先生をはじめとするスタッフのみなさん、そして何よりファンのみなさんの応援があったからです」と感謝の思いを寄せている。

 最後にファンと交流するのは4月の握手会イベントになる予定で、「卒業に関する詳細が決まったらまた報告します」としている。


2ちゃんねる炎上中

藤本敏史と木下優樹菜が披露宴「今日という素敵な日を楽しみにしてた」

 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(40)とタレントの木下優樹菜(23)夫妻が20日、都内ホテルで結婚披露宴パーティー前に2ショットで会見を行った。藤本は木下の花嫁姿に「似合いすぎるでしょ!」と鼻の下をのばし、木下も「今日という素敵な日を楽しみにしてた」と幸せオーラを振りまいた。また、カメラマンからのリクエストを受けて、藤本が木下の頬にキスをするアツアツぶりもみせた。
WS000014.jpg
 タキシードが小さそうと振られた藤本が「顔がでかいからや!」とお決まりのギャグで応戦するなど、爆笑が尽きない異例の披露宴会見。報道陣から「フジモンでいいの?」と念押しされた木下は「よくよくよく、考えた末に決めました。優しくて、後輩の方に愛されてるのを見て嬉しいし、世界で一番おもしろいです」とベタ褒めの嵐。

 藤本も「おっさんになって口臭くなったり、腹が出ても、かわいいって言ってくれるのが嬉しい。痩せたら離婚って言われてるしね」とホクホク顔。幸せな瞬間を聞かれると「2人で手つないでスーパーに買い物行くと、幸せだなって思う。あと、たくさんあって、思いつかない」とのろけまくった。

 子供の予定について聞かれると木下は「タイミングを見て、マイペースにやっていきたい」と手で顔を覆いながら報告。藤本は「2人とも子供好きなんで、欲しい。けど、女の子の場合、このDNAが出るとなると…、という恐ろしさがある」と苦笑いしながらも「3人欲しいです。来年にでもできたら」と今後の子作りプランを明かした。

 また、「壊れた輸入雑貨」というネタを妻の木下から振られた藤本は「絶対ウケへん!」と駄々をこねながら披露。案の定、スベリまくり「家でやってるネタですから! 笑いは空間が大事なんですから!」と赤面していた。

 披露宴パーティーには、出会いの場となった番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系 後7:00~)の司会・島田紳助や藤本の相方・原西孝幸をはじめとするヘキサゴンファミリーが来場する。また、歌手・青山テルマは親友の木下のために書き下ろしたウエディングソング「ずっと。」を披露する。

 藤本と木下は昨年8月28日に入籍し、17歳差婚として話題を集めた。同年12月5日にプロポーズの地となった東京ディズニーランドに隣接するホテルで挙式・披露宴を行っていた。


2ちゃんねる炎上中

月別アーカイブ
相互リンク
漢方精力剤の個人輸入代行なら 中国夜王どっとこむ
RSSリンクの表示
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。