スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB板野「シャンパン一杯で熱く」

アイドルグループAKB48の板野友美(20)が8日、東京・渋谷でソロ第2弾シングル「ふいに」(キングレコード、13日発売)のスペシャルライブイベントを行った。

 3日に20歳の誕生日を迎えた板野は「まだハタチになった実感が沸きません。地元の友人と成人式を祝うのが楽しみです」とコメント。祝福のシャンパングラスを傾け「まだお酒には慣れなくて…このシャンパンをいただいただけでも(体が)熱くなってます。まだベロベロになったこともないので、そんなに弱くもないのかな」と頬をほんのり赤く染めた。

 総合プロデューサーの秋元康氏(55)からお祝いのメールがあったことも明かし「秋元先生とまだ乾杯していないので近々ご一緒したいですね」と微笑んだ。

2ちゃんねる炎上中

スポンサーサイト

麒麟・田村が結婚!23歳の一般女性と

お笑いコンビ、麒麟の田村裕(31)が7日、知人の紹介で2年前から交際していた23歳の大阪府出身の一般女性と入籍した。所属事務所がファクスを通して発表した。女性は妊娠はしていないという。

 田村は「嫁に屋根と壁のない生活をさせないように頑張ります。今後とも暖かく見守って下さい」と喜びのコメントを寄せた。

 事務所によると、婚約指輪について田村は「お金があったら高い指輪を買いたかったけど、もうお金がないので安いもので気持ちを込めて買います」と語っているという。

 田村は幼少時代に極貧生活を送っていたことを明かして一躍有名に。自伝的小説「ホームレス中学生」が大ヒットし、映画化された。

2ちゃんねる炎上中

紺野あさ美アナ、生中継でアナウンサーデビュー飾る

元「モーニング娘。」で4月にテレビ東京に入社した紺野あさ美アナウンサー(24)が7日、情報番組「7 スタ Bratch!」でアナウンサーデビューを飾った。番組の冒頭、「キッザニア東京」(東京都江東区)での生中継に登場した紺野アナは「テレビ東京入社1年目、新人アナウンサーの紺野あさ美です」とあいさつし、少し緊張した表情で、同局のイベントをPRした。

 紺野アナは、番組終盤にも登場し、キッザニア東京のテレビ局体験コーナーなどについて紹介した。イベントのPRを終えると、番組進行役のお笑いコンビ「パックンマックン」のパトリック・ハーランさんやマンガ家の江川達也さんらスタジオの出演者から拍手がわき起こり、紺野アナは、少しほっとした表情を見せていた。ハーランさんは紺野アナのデビューについて「父親みたいな気持ちで見ていました」と話していた。

 さらにこの日、ミニ番組「FINE!オープニング」(午後3時30~35分)にも出演し、同局で放送中のテレビアニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」の主人公「うずまきナルト」の着ぐるみと一緒に再びイベントをアピール。デビュー日の最後の仕事は、ニュース番組「NEWS FINE」(午後4時52分~5時20分)。キッザニア東京に遊びに来た子どもたちに囲まれながら天気予報を読み上げた。スタジオの大浜平太郎記者は、紺野アナの姿を見て「初々しいですね」と感想を述べ、倉野麻里アナに「いじめちゃだめですよ」と笑顔で話していた。

 紺野アナは01年、高橋愛さん、小川麻琴さん、新垣里沙さんとともに「モーニング娘。」に加入。グループ内ユニット「タンポポ」や「ハロー!プロジェクト」メンバーによるフットサルチームに参加するなど活躍するが、06年に学業に専念するため、「モーニング娘。」を卒業した。慶応大卒業後、4月にテレビ東京に入社し、同局のアナウンサーとなった。

 さらに、紺野アナは、同日、ミニ番組「FINE!オープニング」(午後3時30~35分)と ニュース番組「NEWS FINE」(午後4時52分~5時20分)にも登場する。また、同期入社の植田萌子アナ(23)とともに11日深夜3時にスタートする情報番組「もえ×こん」(月~日曜深夜)にレギュラー出演するほか、7日から同局公式モバイルサイト「てれともばいる」で両アナの動画を配信している。

2ちゃんねる炎上中

月別アーカイブ
相互リンク
漢方精力剤の個人輸入代行なら 中国夜王どっとこむ
RSSリンクの表示
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。